シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あらら
今朝はうんPがゆるくなってしまった赤ちゃんを獣医さんに連れて行きました
検便でも寄生虫は見つからず幸いたいしたことはなく 整腸剤をもらって終わり
脱水にだけは十分注意していれば 時間が解決してくれそうです
やれやれと一安心していたら 成犬でも下痢になってしまった子が。。。。
あらら
何か変なもの食べた?
成犬はすぐに獣医さんに行かなくても大丈夫ですから食事に気をつけて
様子をみましょう
とりあえず2,3日は葛練りだね

bd130312fs2-27a.jpg

シェルティ女の子 飼い主さん募集中です
詳しくはhttp://www.wweebb7.com/serene/をご覧ください


さて 今日の記事はネコタイツ
可愛い~♪
あと○歳若ければ履きたい!!!


Twitterで話題の「猫タイツ」がめちゃかわいい! つぶらな瞳のネコちゃんに悩殺される人が続出

 ぶ厚いコートを脱ぎ捨てて、思いっきりおしゃれを楽しみたい季節。春物のお洋服はカラフルで、見ているだけでもうきうきしちゃいます。

そんな春ファッションに取り入れたいのが、Twitter上で注目を集めている「猫タイツ」であります! その名のとおり、ネコちゃんをモチーフにしたタイツなんですが、「かわいすぎるぅ~」と超話題になっているのであります!

「猫タイツ」は、前面に黒ネコちゃんの顔、後面に黒ネコちゃんのシッポがデザインされています。黒ネコちゃんの顔は、ちょうど膝上あたりに位置。ロングブーツをはくと、まるで黒ネコちゃんがブーツからひょっこり顔を出しているみたいに見えるんじゃない!? かわいすぎるぅ~!

Twitter上では、このタイツについて次のような声があがっています。

「こ、これは可愛すぎますーーー!!!」
「猫タイツかわいー!」
「なにこれめっちゃかわいい!!!!」
「残るはかわいい靴と靴下が揃えば最強!」
「うさぎなら持ってる! 猫も欲しい」
「もう10歳若ければ買ってた」

もう、黒ネコちゃんのかわいさに、みんなメロメロみたい。でも、「『猫タイツかわいー!』ってツイート回ってくるけど実際モデルの女性が細いから可愛いのであって私たち一般人が履いたら猫の顔が伸びてぶちゃ猫になる」なんて意見も……た、確かに一理あります。

さて、このタイツ、どこで買えるのか気になりますよね? Pouch編集部が調べたところ、ファッション通販サイト「RyuRyu(リュリュ)」で販売しているみたい。価格は350円で、「フェイク柄タイツ」のネコ柄という商品名のよう。もしかすると、ほかのショップでも販売しているかもしれないので、探してみてね!

(文=夢野うさぎ)
http://youpouch.com/2013/04/24/117664/?utm_campaign=Partner%3A+mixi&utm_medium=partner&utm_source=mixi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/113-ffd6e7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)