シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆずに夢中
今日は綺麗な青空の1日でした
洗濯ものがパリっとよく乾きました

今の私のマイブームはゆず
ゆずといっても柑橘類のゆずではありませんよ
歌手のゆずです
1日中 ゆずのCDをかけています
でも パソコンが新しくなってDELLになったら音が悪い
前のダイナブックの方が音は良かったなぁ~
他に聴けるものがないので ミニコンポを買おうか検討中
1万円くらいで買えるのね
コンサート行きたいなぁ~

写真は子育ての必需品
哺乳瓶と離乳食を食べさせる食器とスプーン
それに乳鉢 錠剤のお薬を飲ませるとき粉にします
honyubin.jpg



さて 今日の記事はペットに関する事故についてです
私は夜寝るとき、ご家族全員がお留守にされるときは 犬をお部屋にフリーにさせないようお勧めしています
ケイジの中で静かにお留守番できるよう躾けていただけると飼いやすいと思いますし
犬の身を守ることにもつながります



家庭のペットなど関係する事故多発 NITEが注意呼びかけ

フジテレビ系(FNN) 6月27日(木)13時9分配信
家庭のペットなどが関係する事故が多発していることから、NITE(製品評価技術基盤機構)が注意を呼びかけた。
家庭で飼っている犬が電源コードをかんで、傷んだコードに電気を通すと、発火するケースがあるという。
また、携帯電話をかじられ、傷んだ電池から発火することもあるという。
NITEによると、2011年度までの5年間で、ペットなどによる事故は、186件発生し、このうち6割は発火をともなうなど、被害が拡大した。
また、これから本格的な夏を迎えるにあたり、エアコンや扇風機での事故が、長期使用での部品の劣化や接続不良による発火などで、6年間で805件起きているとして、NITEは、あわせて注意を呼びかけた。.
最終更新:6月27日(木)13時15分

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130627-00000789-fnn-bus_all



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/163-c1501183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)