シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

嬉しいお知らせ
昨夜とても嬉しいお電話がありました
アジリティを頑張っているクッキーちゃんとソラちゃんが そろってチャンピオンを完成したそうです
おめでとう~♪ おめでとう~♪ おめでとう~♪
すごい!
私はアジリティのことはよくわかりませんが 犬と一緒に夢中になれることがあるのは
とても素晴らしいことだと思います
以前 平塚であった競技会へ応援に行ったとき
クッキーちゃんもソラちゃんもとても楽しそうだったのが思い出されます
イヤイヤではなく楽しくできることが一番重要
本当に良かったね
これからも楽しく頑張ってね

平塚の時のソラちゃん
sora1a.jpg



さて 今日の記事はカレンダーへの掲載写真募集のお知らせです
もう来年のカレンダーの準備をするんですね
そういえば 今年ももう半分終わってしまった。。。。
もうすぐお正月。。。。


公益社団法人 日本動物福祉協会のオリジナル動物カレンダー 2014年版へ掲載するペット写真を募集中

公益社団法人 日本動物福祉協会は、毎年販売しているオリジナル動物カレンダーに掲載する家庭のペットの写真の募集を開始した。

同協会のオリジナル動物カレンダーは、毎年一般から犬や猫などのペットの写真を募集しており、日付欄に自分のペットの写真が掲載されることから、人気を集めている。

申込方法は、文字や枠などが加工されておらず、人物が映っていないペットの写真かつ、文字や枠を加えていない普通(L版)サイズで、横長のスナップ写真を、専用の申込用紙と一緒に郵送する。
動物種は、協会の基準があり、野生動物など家庭での飼育に相応しくない動物は掲載されない場合がある。
なお、写真1枚の申込みにつき、カレンダー1部またはそれ以上の購入が必要だ。
カレンダーは1部1,800円、サイズは見開きA3サイズ。
2014年版カレンダーに掲載する写真申し込みは、2013年7月31日(水)まで。
詳細は公益社団法人 日本動物福祉協会のサイトを確認の上、ご応募を。


名称
公益社団法人日本動物福祉協会オリジナル動物カレンダー 2014年版

写真募集期間
2013年1月1日(火)~7月31日(水)

カレンダー
1部:1,800円
送料:10部まで350円 / 11部以上500円
サイズ:見開きA3サイズ(約縦42×横30cm) / 各日付部分の写真は約縦30×横35mm

お申込み・お支払方法
ご記入いただいた下記の申込用紙と共に、プリントされたスナップ写真を事務局までご郵送ください。
(誠に勝手ながら、写真1枚の申込みにつき、カレンダー1部またはそれ以上のご購入をお願い致します)。
2013年10月下旬頃、完成したカレンダーと共に郵便振り込み用紙を送らせていただきますので、お手元に届いた後、お支払いをお願い申し上げます。
【JAWSオリジナル動物カレンダー掲載申込書】
http://www.jaws.or.jp/wp-content/uploads/2013/03/pdf1.pdf

写真についてのお願い
普通(L版)サイズで、横長のスナップ写真をお送りください。
人物が映っていない写真かつ、文字や枠を加えていない写真に限定させていただきます。
写真の裏面へ、お名前とペットの名前をお書きください(付箋などで貼っていただいても構いません)。
お申込みはお1人のお名前につき、お写真1枚でお願い致します。
同じペットのお写真を、複数枚お申込みいただくことはできません。
掲載する動物種には当協会としての基準があり、野生動物等家庭での飼育に相応しくない動物の場合は、掲載をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

http://dog-clip.com/service/6540.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/164-13232bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)