シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

さっそく
暑さにやられてしまいました
頭痛い
気持ち悪い
これって熱中症?
朝 犬たちの世話が終わったあと 具合が悪くて
すぐにベッドに戻って今まで寝ていました
これからまた 犬と猫にご飯をあげて トイレにださないといけないので
起きてきたんですけど やっぱり頭痛と吐き気
困ったなぁ~
私のところは 手伝ってくれる人がいないので
どんなに具合が悪くても自分でやらなくてはいけないのがつらいところです
もともと あんまり基礎体力があるほうではないので
時間ができると横になって休んだりしているのですが
今回は急な気温の変化にやられてしまったようです
さて そろそろ 働かないと。。。。


シェルティ セーブルの男の子飼い主さん募集中です
詳しくはこちらをご覧ください シェルティの広場
bd130531ms4-12b.jpg



さて 今日の記事は愛犬の笑顔の写真コンテストのお知らせです
可愛く撮れた自慢の写真で応募しましょう


インターペット会場に展示される愛犬の笑顔写真大募集『犬の笑顔フォトコンテスト』開催

『interpets(インターペット)』会場に展示される、愛犬の笑顔写真大募集!
ホリプロ アイドルドッグ.jp『犬の笑顔フォトコンテスト』開催。

愛犬と一緒に楽しめるアイドルドッグ専門サイト『ホリプロ アイドルドッグ.jp』は、2013年8月に千葉県の幕張メッセにて開催される『interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~』にむけて、愛犬との生活を写真でもっと楽しく!『いぬPHOTO』が企画する『犬の笑顔フォトコンテスト』を開催する。

募集テーマは、「天使のような笑顔」「はじける笑顔」「クールな笑顔」「にんまり笑顔」「見てたら、思わずつられて微笑んでしまう愛犬の笑顔写真」を募集する。
応募作品の犬の笑顔写真は、interpets会場入り口へ来場者を出迎える『Welcome Smile』として展示される。
グランプリに輝くと、THE DOGのカメラマンが愛犬を魚眼レンズで撮影してもらうことができる。

応募方法は、『犬の笑顔フォトコンテスト』の応募ページから応募要項を確認の上、応募フォームまたは郵送でご応募を。


名称
犬の笑顔フォトコンテスト

応募締切
2013年8月5日(月)到着分まで
募集サイトはAM11:00まで

募集テーマ
見てたら思わずつられて微笑んでしまう愛犬の笑顔写真

応募資格・条件
・日本国内にお住まいで、ワンちゃんを飼っている方ならどなたでもご応募いただけます。
・ご応募の写真は、ご自身が飼っているワンちゃんに限ります。

応募方法
・「応募上のご注意」を必ずお読みの上ご応募ください。
・応募フォーム、郵送のいずれかでご応募ください。
・下記の必要事項全てをご記入の上、1応募に付き画像1点をお送りください。
・お一人様何回でもご応募いただけますが、1応募に付き1頭1画像とさせていただきます。
【犬の笑顔フォトコンテスト応募ページ】
http://idoldog.jp/p/smile_contest/


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/174-5e6031e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)