シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

頑張れ~
今日から三連休ですね
ラジオで聞く交通情報も高速道路はどこも渋滞で大変そうでした
私は生まれたばかりの子犬がいるのでどこにも出かける予定はなし
本当は今日、明日と受けたいセミナーがあったので残念でした

今朝までみんな順調に育っていた子犬ですが 1匹が血便をするようになり
少し心配です
お腹が痛いのでしょう ミルクもあまり飲みません
まだ 生まれて3日目
これだけ小さいと獣医さんでも治療できることは限られているので
とりあえず補液をして抗生剤を1滴飲ませました
あとは子犬の体力と抵抗力がどこまであるかにかけるしかありません
しばらく見守る日が続きそうです



シェルティー セーブル男の子飼い主さん募集中です
詳しくはこちらをご覧ください シェルティの広場
bd130531ms1-20b.jpg



さて 今日の記事はペットとルンバです
先日 午後の診察時間より少し早目に獣医さんへ行ったら 待合室でルンバがお掃除中でした
けっこう大きな音がするんですね
ルンバ欲しかったけど留守にしている間しか使えないかも。。。。
留守中にお使いになる場合は こんなことも起こるようなのでご注意ください

中尾明慶、家庭内の惨事明かす「ペットとルンバ飼ってる方は気をつけて」

俳優の中尾明慶が、11日付の自身のブログで家庭内で起きた惨事を綴っている。

 室内でチワワとダックスフンドを飼っているという中尾は「稽古が終わり、家に帰ると、なぜか部屋が犬のウンチだらけ」と明かし、「原因を探ると。ル、ル、ルンバの裏がウンチまみれ」とロボット掃除機のルンバが原因だったと説明。

さらに、“事件”を推理し「おそらくおトイレシートを外してウンチをしてしまったおそらくチワワのペコ。そこにルンバが稼働してウンチを清掃しにかかったのだが、結果ルンバが行ったとこ全て汚れる」と事の顛末を紹介した。

 最後は「本来綺麗にするはずのルンバにこりゃあやられましたね。ペットとルンバ飼ってる方は気をつけて」と呼びかけ、「だははっ!!! さ、ルンバ交換しよう」と明るく結んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000338-oric-ent

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/177-b74f1975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)