シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

壊れた。。。
今日は最高気温が33度
とーーーっても暑かったです
もう お願いだから勘弁してくださいって感じなんですけど。。。。

そんな中 食洗器が壊れました!!!
私は結婚と同時にまだ食洗器が一般的ではなかった頃から使っているので
今回ので5台目
今までは据置型だったから壊れたらすぐに新しいのと買い換えればよかったけど
今のはビルトイン
確かに台所はすっきりするけど 簡単に買い換えられないので修理を頼まないといけない
その間使えないし
なんだか面倒くさいなぁ
お願いだから 早く直して~

シェルティ セーブル男の子飼い主さん募集中です♪
詳しくはこちらをご覧ください シェルティの広場
bd130531ms1-24b.jpg



さて 今日の記事は動物愛護のキャッチコピー募集のお知らせです
優秀な作品には賞金が出るようですよ



公益財団法人 日本動物愛護協会主催の『第14回 動物愛護キャッチコピーコンクール』の応募作品募集中。

公益財団法人 日本動物愛護協会は、『第14回 動物愛護キャッチコピーコンクール』のキャッチコピーの募集を開始した。

同コンクールは、動物愛護精神を広く社会に普及徹底するために、動物愛護のイメージとなる親しみやすいキャッチフレーズを募り、動物愛護週間中央行事の一環として発表・表彰するとともに、イベント会場などの啓発機会に広く活用することを目的として、毎年行われている。

テーマは、『捨てず、増やさず、飼うなら一生』。
動物を飼うためには、その命を迎え、育み、最後まで愛情をもって飼い続けることが必要だ。
飼い始めた動物を捨てないこと、最後まで飼うためにも不必要に増やさないことはもちろんのこと、日頃からしつけや健康管理を行い、動物を飼っていない人にも迷惑をかけないようマナーを守ることが飼い主の責務だ。
そこで、今年度で第14回目となる今回は『捨てず、増やさず、飼うなら一生』をテーマとして、キャッチコピーを募集する。

作品の応募は、誰でも参加自由。
作品は、『捨てず、増やさず、飼うなら一生』をテーマとしたキャッチコピー。一人一作品のみ。
応募方法は、2013年8月21日(水)(※必着)までに、官製ハガキもしくは日本動物愛護協会キャッチコピーコンクール応募用フォームより応募を。

動物愛護協会

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/180-009ef7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)