シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

厳しい残暑
今日の最高気温は32度!!!
もう9月も中旬ですよ
この暑さ異常です
それに台風の上陸の恐れもあるとのことで心配です
明日からは三連休の方も多いと思いますが お天気に注意して安全にお過ごしください
海のレジャーは無理のようです

こんな暑い日は涼しいことをしようと冷凍庫のお片付けをしました
底の方で見つけたのは 賞味期限が1年前のお肉の味噌漬けと霜だらけの魚の切り身。。。。
勿体無いことをしてごめんなさい
でもお腹を壊すといけないので処分しました


シェルティ セーブル男の子飼い主さん募集中です
詳しくはHPをご覧の上メールにてお問い合わせください シェルティの広場
bd130711ms4-51a.jpg




さて 今日の記事はペットとは関係ありませんが とてもお得な情報です!


【激安速報】ローソンの買物券500円が100円で売られているぞ急げ! つまり100円で500円分の買い物ができる!

マチのほっとステーションきたあああああああああああああ!! キタコレ! ローソンの買物券500円が100円で売られているぞぉぉおーーッ!! つまり100円で500円分の買い物ができる! セイコーマートとかファミマじゃねーぞッ! ポプラでもねえ! ローソンだッ!!

急げ! 急げ! 急げ! 急げ! 400円も得しちゃうんだょおおおおおレロレロォォオーーン!! ゲットする方法は簡単だょよおおおおんん! ローソンの買物券500円を100円でゲットする方法は以下のとおり!

クーポンサイト『グルーポン』が「なんと500円分が100円で!全国のローソンで使えます」というタイトルで買物券を販売しているのだ。クレジットカードがあればすぐに購入可能。

それにしても、500円の買物券を100円で売ってしまうとは! グルーポンとかローソンは大丈夫なのだろうか? 安いのは嬉しいが、売れすぎて破産したらどうするのだろうか? 心配である。

http://www.groupon.jp/cid/81224


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/222-b08f064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)