シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あと3日
今年も残すところあと3日になってしまいました
今日 スーパーへ買い物に行ったらお正月の食材がずらーーと並んでいてびっくり!
もう そんな時期なんですね
お正月といっても 元旦からお店も開いているし 特に何もしないのですが
なんとなく 気持ちが焦るのはどうしてでしょう?
今度のお正月は長期休暇が取りやすいカレンダーで海外旅行に行かれる方も
多いようですね
私はお正月明けすぐにお産の予定です
6日まで獣医さんがお休みだから ちょっと心配
無事に安産で生まれますように 


さて 今日の記事は愛犬家の住宅コンテストです
私も 今の家をリフォームするときにいろいろ考えたのですが
実際に住んでみると 考えていたのと違ったり
計算して作ったはずなのに サイズがピッタリあわなかったり
直したいところはいっぱいありますが 費用もそれなりにかかりますし
簡単に出来るものでもなく 不満を抱えながら生活しています
愛犬家の皆さんのアイデアをいろいろ拝見して 上手に活用できたら良いなと思います
大賞には賞金も出るようですし 特別賞もあるようですから アイデアをお持ちの方は
応募されてみてはいかがでしょうか


◆愛犬家のグッドアイデア募集中 『愛犬家住宅 住まいの工夫コンテスト』 [2012.12.27]
--------------------------------------------------------------------------------

 愛犬に安心・安全・快適な住まい「愛犬家住宅」を提唱する株式会社ワンオンワンは27日、『愛犬家住宅 住まいの工夫コンテスト』をスタートした。

 愛犬家の住まいに関する悩みは犬種や家族構成、居住空間などにより大きく異なることから、さまざまな事例を広く募集し、共有する仕組みが必要との考えのもと、開催されているこのコンテスト。新築やリフォーム時のものから、部屋のなかのちょっとした工夫まで、愛犬の快適な暮らしのために行った、住まいの工夫やアイデアを広く募集中だ。

 賞金101000円(ワンオンワン)が贈られる大賞に加え、愛犬のトイレや食事スペースなどのグッドアイデアに贈られる「ドッグスペース賞」や住まいの困りごとを解決した「困ったを解決賞」、協賛企業からの特別賞なども用意されている。

 また、応募事例のなかで特によいアイデアは、2013年6月発刊予定の『愛犬家住宅ガイドブック』で紹介されるほか、応募者全員に来年3月公開予定の映画『ひまわりと子犬の7日間』の割引デジタルクーポンがプレゼントされる。

 事業者以外のドッグオーナーなら誰でも参加可能で、応募はPC・スマートフォン・携帯電話のコンテストサイトの応募フォーム、および郵送で受け付けている。くわしい応募要項や規約は、同コンテストサイトを参照してほしい。応募期間は2013年3月31日(日)23時59分まで(郵送の場合は当日消印有効)。

http://www.1onwan.jp/contest2012/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/24-7a2e364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)