シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

腫れた。。。
今日は気持ちよい青空の1日でした
午前中は自分の病院へ行って 午後からは獣医さんへ行きました
猫のミヤ もう15歳になりますが 子猫で拾った時から酷いアレルギーがあり
なんとか体質改善が出来ないかと漢方やらホメオパシーやらフラワーレメディーなど
タダより高いものはないとはお前のことだ というくらいお金もいっぱい使ったのですが
治りませんでした
仕方なく 定期的にステロイドの注射を受けています
今日はその注射をしてもらったのですが 抑えている私の手を思いっきり噛みつきまして
腫れました。。。。
猫の歯って犬より細いので深く入るんですよね
痛い。。。。

1029.jpg




今日の記事は 愛犬、愛猫のフォトコンテストのお知らせです



◆愛犬・愛猫の“幸せな瞬間”を激写した1枚を大募集! [2013.10.28]
-----------------------------------------------------------

 キャップコミュニケーションズ株式会社がは現在、同社が運営するウェブマガジン「PetLIVES(ペットライブス)」において、愛犬・愛猫の飼い主を対象としたフォトコンテストを開催中だ。

 “愛犬・愛猫と心地よく暮らすためのヒントをお届け”がコンセプトの「PetLIVES」。現在開催中のこのコンテストでは、安心しきった寝顔やいたずらに夢中の姿など、家族にしか撮れない愛犬・愛猫の「幸せな瞬間(とき)」をテーマにした写真を募集している。

 特別審査員の犬猫写真家、新美敬子氏の審査により、見事グランプリに選ばれた応募者には、プレミアム・コンパクトカメラ「オリンパスSTYLUS XZ-10」が贈られるほか、準グランプリや審査員特別賞も用意されている。

 PetLIVESコンテスト特設ページの専用フォームより、写真と必要事項、『うちのコの「幸せな瞬間(とき)」について』をテーマにしたエピソードとともに投稿することで応募ができる。応募期間は11月25日(月)までで、結果は12月上旬に同サイト上で発表される。

【コンテスト概要】

◆応募期間
2013年11月25日(月)

◆賞品
・グランプリ(1名)
プレミアム・コンパクトカメラ「オリンパスSTYLUS XZ-10」

・準グランプリ(2名)
VISAギフト券 5000円分

・審査員特別賞(7名)
OPPOグッズ&新美敬子氏オリジナルカレンダー

◆応募方法
PetLIVESの応募画面から「作品を応募する」ボタンを押し、概要に添って応募
※写真(1枚)とそれにまつわるエピソードをあわせて投稿

◆入賞発表
12月上旬、PetLIVESサイト上で発表
応募作品は、随時、Facebookページ、Twitterなどでも紹介

http://www.petoffice.co.jp/wpn/news.cgi?shop=hontenno&no=n2013102801



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/255-8a2936a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)