シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

まだかなぁ
もうそろそろ 生まれても良い頃なんだけど
まだかなぁ~
バリバリやったり ご飯を食べなかったり
お産が近い様子はあるのに なかなかお産になりません
夕べもベッドで寝て起きられないと困るから 
洋服のまま床に直接寝たので うつらうつら
寝たような寝ないような
体中が痛い
今日 日中生んでくれれば獣医さんも開いていて安心だったのに
生まれませんでした
母ちゃん 9日はどうしてもお出かけしなくちゃいけない用事があるのよ
お願いだから明日までには生んでね
あんまり遅くなると赤ちゃんが大きくなりすぎて難産になっちゃうよ
心配だぁ
みんな元気で生まれますように


さて 今日の記事は映画の試写会プレゼントのお知らせです

 映画「ひまわりと子犬の7日間」試写会 70名様にプレゼント

映画「ひまわりと子犬の7日間」~動物の収容施設に捕獲された子犬を守ろうとする母犬。母子犬の小さな命を救おうとする職員の思いとは。命の尊さ、絆、人との関わり―感動のノンフィクション

【賞品】映画「ひまわりと子犬の7日間」試写会
・日時:2013年2月24日(日)  12:30~
・場所:松竹本社(東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル)

【当選者数】70名様

【応募期間】2013年02月11日

【応募方法】メール

[PHP研究所]

http://www.php.co.jp/news/2012/12/himawaritokoinu.php

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/31-71789ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)