シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おめでとう♪
今日はとても嬉しいことがありました
うちの子をご家族に迎えてくださったママから 今日で15歳になりました
とお電話を頂戴しました
お年賀状のやり取りもなくなり 疎遠になってしまっていましたが こうしてお電話をいただけ本当に嬉しいです
まだまだ食欲旺盛で元気です
とおっしゃっていただき 電話の向こうで元気にワンワン吠える声も聞こえました
大切に可愛がっていただけたからこそ長生き出来ているのだと思います
15歳のお誕生日のご連絡いただけるなんてこれ以上の幸せはありません
ブリーダーを続けてきて本当に良かったと思います
ママ お祝いのケーキを贈らせていただきました
ケーキが届くのが少し遅くなってしまうけど 15歳のお誕生日おめでとう♪

この子たちも元気に巣立って15歳のお祝いが出来たらいいな
bd140118-5a.jpg




さて 今日の記事は西武園ゆうえんちでイルミネーションのお知らせです
お近くの方は遊びにいかれてはいかがでしょうか


愛犬とロマンチックな夜を! 西武園ゆうえんち 「ワン!ダフル イルミ」

埼玉県所沢市にある「西武園ゆうえんち」は現在、愛犬とともにイルミネーションを楽しめるイベント「ワン!ダフル イルミ」を開催中だ。

 過去にも愛犬とともに遊園地で遊ぶことができるイベントを開催するなど、ドッグフレンドリーな遊園地として人気を集める同園だが、今回のイベントは同園の夜を華やかに彩る美しいイルミネーションを愛犬とともに堪能できる、ロマンチックな内容となっている。

 園内には愛犬と一緒に利用できる専用ヒートテントも用意されているので、寒さが苦手な愛犬でも安心だ。また、大観覧車・メリーゴーランド・ハローキティトレインの3アトラクションは、愛犬同伴で乗車できる(1月14日〜17日は大観覧車・メリーゴーランドの2機種のみ)。

 イベント開催期間は1月11日(土)〜19日(日)までの毎日、1月25日(土)〜2月16日(日)の土休日と2月14日(金)。入園に際しては、ワクチン接種の確認や同意書への署名などが必要となるので、詳細は同園公式サイトを参照してほしい。

【ワン!ダフル イルミ 概要】

◆開催日
・2014年1月11日(土)〜19日(日)までの毎日
・2014年1月25日(土)〜2月16日(日)の土休日
・2月14日(金)

◆営業時間
16:00〜20:00(1月14日〜16日は17:00〜20:00)

◆愛犬と乗車可能なアトラクション
大観覧車・メリーゴーランド・ハローキティトレイン
(1月14日〜17日は大観覧車・メリーゴーランドの2機種)

◆イルミネーション入園料
おとな800円
こども500円

http://www.seibuen-yuuenchi.jp/s-irumi/event.html


コメント

15歳のお誕生日、素敵なお話ですね
うちの近所にはもうすぐ16歳の
シェルティおばあちゃんがいるんですよ
ご長寿パワーをいただこうとしてるのか
メイさんも積極的に挨拶に行ってます(笑)
[2014/01/23 22:42] URL | shino #- [ 編集 ]


shinoさん ようこそ♪
普段ご連絡が無くても 便りが無いのは元気な証拠と思っていますので安心していますが 久しぶりのご連絡で 15歳のお誕生日のお話をお伺い出来本当に嬉しかったです
メイちゃんにも15歳のお誕生日にはケーキを贈るからね
それまで元気でいてね
それから 遅くなってしまいましたがHPの巣立ちの写真を訂正しましたのでご確認ください
[2014/01/24 19:32] URL | シルク #9qBN96OM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/318-bbd284d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)