シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

衣替え
今日は暑いくらいのお天気になりました
毛布を洗濯してすっきり乾きました♪
そろそろ衣替えをして冬物をクリーニングにださなくちゃ
毎年 ゴールデンウィークの頃するんですよね
衣替えをすると気分も一気に冬から夏へ変わるような気がします
最近は暑くなり始める時期が早くなり 春が短くなってしまいました
長袖のTシャツ1枚で過ごせる今の気温が過ごしやすいですね

里帰り中のチョコ君 元気いっぱいです
20140428-t1.jpg




さて 今日の記事はJKCの犬の写真コンテストです
応募資格はありませんので 皆様ふるってご応募ください
JKCのHPから過去の作品が見られます



JKC 「犬の写真コンテスト 犬って最高!」 写真を募集


「犬って最高」と思ったり、「犬っていいな」と感じた瞬間を収めた写真を募集。

【作品テーマ】犬って最高!

【賞】
・最優秀賞 1点 賞品・賞状(総額5万円相当)
・優秀賞 2点 賞品・賞状(総額1万円相当)
・入選 30点 賞品・賞状(総額3千円相当)

【応募期間】2014年7月18日

【応募資格】特になし

[社団法人ジャパンケネルクラブ]
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=565


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/388-03aa4c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)