シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あたりました
年賀状の当選番号が発表になりましたので 早速調べてみました
記念切手が5枚あたりましたよ
昔は3桁でレターセットがあたったのだけど いつの間にかなくなりましたね
レターセットが1回あたったことがあるだけで その他は切手以外あたったことありません
最近は年賀状の当選番号も調べない人が多いみたいですね
手紙を出すこともあまりなくなったから 切手もいらないのかな?
私は記念切手もしまっておかないでどんどん使うのですが
私の父は毎年コレクションしているんですよ
今年の図柄はどんなのか楽しみです


さて 今日の記事はアニマルドネーションのサイトが1周年を迎えたお知らせです
沢山の方に知っていただいて 不幸な犬や猫が1匹でも少なくなれば良いですね

◆寄付サイト 『アニマル・ドネーション』 1周年記念企画 実施中! [2013.1.23]
--------------------------------------------------------------------------------

 動物の保護活動や介助犬の育成などに従事する、動物関連団体を支援するオンライン寄付サイト『アニマル・ドネーション』は現在、誕生1周年を記念する特別企画を展開中だ。

 2011年9月のスタート以来、1年間で200名以上の個人、3団体から900万円を超える寄付を集めるという、大きな成果をあげた同サイト。それに対する感謝の気持ちを込め「ありがとう企画」と題して行われているのは、かわいらしいイラストでデザインされた、オリジナル封筒の無料ダウンロードサービス。

 全部で4パターンのデザインが用意されており、プリントアウトしてのり付けすれば、封筒として使用できる。いずれもダウンロードは無料だが、利用する際はブログやFacebook、Twitterなどで『アニマル・ドネーション』を宣伝してほしい、と協力を呼びかけている。

 また、もうひとつの「ありがとう企画」として、期間中に寄付をした人のなかから抽選で33名に、ドッグフードや愛犬用クッキー、高級ペットブランドのメッセンジャーバッグ(非売品!)などをプレゼントする。寄付した時点で自動エントリーとなり、実施期間は2013年1月31日(木)まで。

http://www.animaldonation.org/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/43-e2aacc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)