シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

飼い主さん募集中です
今日はとっても暑い1日でした
まだ夏本番はこれからけどすでにうんざり
早く秋にならないかな~

2014年5月24日生まれ セーブル 女の子
2014年1月18日生まれ セーブル 女の子
飼い主さん募集中です
詳しくはメールにてお問い合わせください

bd140524fs3-5a.jpg




さて 今日の記事はワンワンビーチのお知らせです
暑さ対策を万全に愛犬と楽しく遊べるといいですね


<ワンワンビーチ>犬かき、できるよ 兵庫・豊岡

兵庫県豊岡市竹野町で12日、犬と一緒に泳げる恒例の「青井浜ワンワンビーチ」がオープンした。犬たちは海や波打ち際で飼い主と戯れたり、昨年登場した犬用のひのき風呂につかったりした。

 ワンワンビーチは2006年から開かれ今年で9年目。大阪府泉佐野市から来ていた会社員、大野雅也さん(42)は「ここは最近ネットで知った。犬は最初なのでとまどっているが、楽しんでもらえたと思う」と喜んでいた。一方、豊岡市内の公務員、谷垣秀人さん(51)は「気兼ねなく遊べるので、毎年楽しんでいる。犬も犬かきを楽しんでいた。また来たい」と話していた。

 たけの観光協会の岩井美晴会長(63)は「一昨年までは1800~2000頭の犬が来ていたが、昨年は2071頭だった。飼い主と犬が楽しめる海水浴場にしたい」と抱負を語った。

 ワンワンビーチは8月24日までで、午前9時~午後5時。また、竹野海岸ジオめぐり遊覧船も8月24日まで1日4便出る。問い合わせはたけの観光協会(0796・47・1080)へ。【柴崎達矢】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00000024-mai-soci

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/430-f695760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)