シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いっちゃん またね
コリーのいっちゃんが旅立ってしまいました
少しずつ回復しているようで ちょっとだけ安心していた矢先でした
いっちゃんには会ったことないけど 悲しくて悔しくて寂しくて 涙が溢れます
歳をとった子が旅立ってしまうのは仕方ないこととあきらめもつきますが
若い子のお別れは切ないです
いっちゃんが保護されてから元気になっていく様子を毎日楽しみにしていました
いっちゃんからたくさんの力をもらいました
いっちゃん ありがとう
いっちゃんのこと忘れないよ

hana-sirobara2.jpg


今日の記事はお休みします

コメント

私もずっと応援していたので、とても残念でした。
[2014/08/05 21:30] URL | shino #- [ 編集 ]

本当に残念…
短い期間だったけれども
愛情いっぱいで育てられたいっちゃんは
幸せでしたよね
でも…とっても悲しくて切ない…
[2014/08/05 21:44] URL | ミルメロママ #GpJA0K56 [ 編集 ]


shinoさん ようこそ♪
日本中の大勢の方がいっちゃんを応援していたと思います
さっきブログを覗いたらコメントが400近くになっていました
すごいですね
いっちゃん 安らかに
[2014/08/06 20:05] URL | シルク #9qBN96OM [ 編集 ]


ミルメロママさん ようこそ♪
ガリガリのまま処分されてしまうのではなく ももさんのおうちで幸せいっぱいの時間を過ごせたことが救いですね
ももさんが悲しみから解放されることを願っています
[2014/08/06 20:16] URL | シルク #9qBN96OM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/445-b439c6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)