シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

よかった
今日は立秋
日中はまだ溶けてしまいそうな暑さですが 日が短くなってきて夜は少し涼しくなりました
台風の動きが心配です
大きな被害になりませんように

夕べ 夜9時頃知り合いから電話がありました
友人 生後40日の子犬なんだけど ご飯を食べないし元気がないんだけど。。。。
私 粉ミルクはある?
友 ない
私 ブドウ糖は?
友 ない 
私 じゃあ家へ連れてくれば補液してあげる
ということで1時間後子犬を連れてきました
ご飯を食べていないからおなかがぺちゃんこで 少し脱水している感じ
25cc程補液をして ブドウ糖を飲ませようとしましたが ブドウ糖を飲むのは拒否されたため
帰ってから飲ませてもらうことにしました
明日の朝一で獣医さんに診ていただくよう話をして 今朝どうしたか心配していたらお昼頃電話がありました
今朝はすっごく元気になってご飯もお腹がポンポンになるまでモリモリ食べたから 獣医さんにも行かなかった
ありがとう~ とのこと
まあ 元気になってくれて良かった♪
お役に立てて嬉しいわ
それに今日は何も壊れなかった 良かった!

sarusuberi.jpg




さて 今日の記事はチャリティライブのお知らせです
お近くの方は是非どうぞ


「犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティーライブ」 8月22日(港区)

「犬や猫の殺処分ゼロを目指して チャリティーライブ ~We are all friends!」開催。六本木アークヒルズカフェにて、音楽・ムービー・トーク。レスキュー犬のための短編映画 「For Dogs...」上映。

【日時】2014年8月22日(金)19:00~21:45

【場所】六本木アークヒルズカフェ(東京都港区六本木1-3-40)

【料金】投げ銭制(収益金より経費を除いた全額を寄付。1ドリンク1フード以上の御注文をお願い致します)

【内容】
出演:バジル・川瀬葉月&東村山わん友会王白姫・渡辺ヒロコ、Ellie
イベントTシャツなどの物販も予定。

[We are all friends実行委員]
http://ameblo.jp/islaytowseramber/entry-11898684285.html

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/447-19eed671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)