シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

残暑が厳しいです
朝晩は少し過ごしやすくなりましたが 日中はまだまだ溶けてしまいそうな暑さです
午前中の仕事を終わらせたら 24時間エアコンが入っている犬達の部屋に避難
午後の仕事再開まで休憩します
夜7時過ぎまで明るかった空も 6時を過ぎると薄暗くなり始め日が短くなってきました
季節は確実に進んでいますね
9月になれば日中でも少しは過ごしやすくなるかな
あと 10日程で9月ということは今年も残すところあと4ヶ月なんですね
ん~ なんだか本当に1年が短くて焦っちゃう

もう少し涼しくなったらお外でも思いっきり遊べるね
20140807-5a.jpg


メールで子犬のお問い合わせ意をいただきました東京都の本田様
お返事がエラーで戻ってきてしまいます
パソコンからの返信が可能なアドレスから再度ご連絡いただくか 設定を受信可能に変更していただけますようお願いします




さて 今日の記事はJKCの愛犬検定です
犬についてのクイズがいっぱい
是非チャレンジしてみてください


JKC犬のひろば 愛犬検定


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/453-02e42e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)