シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

30年ぶり
今日から10月
今年も残すところあと3か月になりました
お節料理の広告が目につくようになりました
ついこの前お正月だったような気がするんだけど。。。。

現在 皮膚科に通院中なのですが ひょんなことからマンモを撮ることになりました
マンモを撮るのは約30年ぶり(^^;;
以前は若かったので恥ずかしかったし 検査技師さんが男性で嫌だったけど 今回は女性の方でとても優しくしていただき 穏やかな気持ちで検査を受けることができました
結果は異常なし♪
お医者様から今後は定期的に検査を受けるよう注意されましたけど 次回はいつかなぁ~(笑)

bd140810fs3-16a.jpg




さて 今日の記事は冬休みの計画にお役に立ちそうなお知らせです


冬休みは暖かい沖縄・宮古島へ愛犬とリゾート旅~海辺のリゾートならではのプランなど、冬に向けてプランが勢ぞろい~

夏休みが終わり、次はそろそろ冬休みの計画が気になり始めるころ。
昨今のペットブームを反映して、楽しい旅を愛犬も一緒に過ごしたいと考える人々が増えている。
これまで機会がなくても今年ことは、と考える方も多いことだろう。

株式会社ユニマットリゾート&コミュニティが運営する沖縄県宮古島、約100万坪もの敷地を誇る『シギラリゾート』では、4つのホテルのうち2ホテルで愛犬対応客室を設置している。
さらに、愛犬も過ごしやすくなるこれからの季節に、寒さをひととき忘れて快適に過ごせるよう、宮古島リゾートならではのプランや、お得なプランなどを用意。

シギラリゾートで愛犬対応客室を設置しているのは、全室スイートの大人のリゾートホテル『シギラベイサイドスイート アラマンダ』と、ファミリータイプのカジュアルホテル『ホテルブリーズベイマリーナ』。
客室にはケージや食器などの愛犬用のアメニティが揃い、リゾート内には広々としたドッグランを備えるなど、愛犬が寛げるポイントが揃う。
そして、何よりのポイントが飼い主も存分にリゾートステイを満喫できること。
部屋での寛ぎはもちろん、愛犬同伴可能なレストランを設置するなど、犬連れでもリゾートステイを満喫できるよう、しっかりとサポートする


シギラベイサイドスイート アラマンダ 

ホテルブリーズベイマリーナ

http://dog-clip.com/facility/9335.html

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/481-8a23e069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)