シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

バイオプシ―結果
今日は先日受けたバイオプシーの結果をききに大学病院へ行ってきました
朝9時の予約だったため 今朝は4時起き
眠い。。。。
結果は良性でした
まあ あまり心配もしていなかったのですが とりあえずほっとしました

今日からポプラちゃんがお里帰り中
少しおデブさんなのでダイエットが必要だね(^^;;

赤ちゃんの頃のポプラちゃん
bd120610fs3-18a.jpg



さて 今日の記事は犬の寝姿の写真コンテストのお知らせです


もふカワ~!犬の”寝姿”写真コンテスト開催!応募写真すべて電子写真集に

動物好きにはたまらない、動物の「寝姿」。無防備なポーズや穏やかな表情はいやされますよね。本日より「犬の寝姿」をクローズアップした写真コンテストがスタートしました!

電子書籍販売サイト「eBookJapan」を運営する、株式会社イーブックイニシアティブ ジャパンは、11月1日の「犬の日」にちなみ「わんわんわん特集2014」をスタート。この一環として「ねっころわんわんフェスティバル」企画にて、ユーザーからの「犬の寝姿」写真作品を募集中なんです。

入賞作品には、ダイソンのハンディ布団クリーナーや、通称「人をダメにするソファー」こと体にフィットするソファ(おそらくビーズクッションのことだと思われます)など、豪華賞品が用意されているほか、応募作品をすべてまとめた電子書籍を制作。入賞しなくても、愛犬が掲載されたオリジナル電子書籍ができるなんて、それだけでも応募する価値ありですよね。応募は特設サイトの応募フォームか、twitterからの投稿でもOK! お手軽なのもうれしいですね。

ちなみに、前回「eBookJapan」が開催した「猫の肉球コンテスト」でも、応募作品の電子書籍を発行。誰でも無料で閲覧することができますので、ご参考に!(http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/nyan_nyan_nyan_2014.asp)

マンガ好きにはさらに気になるネタが。「ねっころわんわんフェスティバル」の親善大使に、人気の犬マンガ『いとしのムーコ』(みずしな孝之著/講談社刊)に登場する犬のムーコが就任! コンテストでは「ムーコ賞」も設定されており、ムーコのぬいぐるみやグラスがセットでもらえるとか。うーん、ますます応募したくなってきました。犬飼ってないけど……。ムーコ、かわいいよムーコ!(安念美和子)

わんわんわん特集2014 「ねっころわんわんフェスティバル」概要

http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/wanwanwan2014.asp

犬の寝姿写真と、犬の情報(犬の名前・性別・年齢・特徴)を特設サイトの応募フォームかtwitterで投稿。詳細は特設サイトをご確認ください。

応募期間:2014年10月31日(金)~2014年12月1日(月)

結果発表:2014年12月12日(金)予定 ※特集ページ上にて発表

http://woman.infoseek.co.jp/news/neta/womaninsight_93349

コメント

シルクさん、重箱娘のポプラ宜しくお願いします。子供の時とあまり顔かわってないですね。スリムになったポプラにあえるのを楽しみにしたます
[2014/11/05 06:42] URL | ポプラママ #- [ 編集 ]


ポプラママさん ようこそ♪
ポプラちゃん だいぶ慣れてきました(^^
今は私の足元で寝ていますよ
ダイエットも頑張りますね
[2014/11/05 21:24] URL | シルク #9qBN96OM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/503-08e96805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)