シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

勿体無かった
北風が強く寒い日が続いています
もう12月ですから寒くても当然ですけど寒いのは苦手です

去年から悩んで先日やっと買った座れる毛布
確かに暖かいのですが 座り心地が悪く腰が痛くなっちゃった
残念だけど外猫にあげました
結構高かったんだけどなぁ~
勿体無い

bd130531ms1-10c.jpg




さて 今日の記事は毎年恒例の愛犬と一緒に遊べるとしまえんドッグパークのお知らせです


愛犬と一緒に遊べる『としまえんドッグパーク』実施中

東京都練馬区にある水と緑の遊園地『としまえん』では、2014年11月15日(土)~2015年06月21日(日)まで、愛犬と一緒に遊園地に入園できる『としまえんドッグパーク』を実施している。

期間中は、愛犬と一緒に遊園地に入園できるのはもちろん、ドッグランで一緒に遊んだり、乗り物(限定4機種:カルーセルエルドラド、模型列車、アニマルカップ、カーメリーゴーランド)に乗ることができる

としまえん  東京都練馬区向山3-25-1

としまえんドッグパーク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/519-4a186202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)