シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

大人買い
今日から夫は仕事
やっと日常の生活に戻りほっとしています

ネットのブックオフオンラインで小説を8冊以上購入すると300円のクーポンをもらえるサービスが1月6日までの期間限定で開催中です
1500円以上購入すれば送料無料になるので 1冊¥198の本ばかり8冊づつ4回に分けて大人買い
300円×4で1200円のお得になる予定が1冊同じ本をハードカバーと文庫の両方で注文してしまい 200円損しちゃいました
以前読んだ本を買っちゃったり ときどきやるんですよね。。。。
ブックオフオンラインで本を買うようになって 本屋さんには全く行かなくなりました
ブックオフのHPを見ていると何時間でも過ごせます
本屋さんでトイレに行きたくなって困ったことがあるけど 家でPCを見ているならその心配もないですね(^^;;
ブックオフオンラインのキャンペーンは明日までですよ~

7a.jpg




さて 今日の記事は初夢についてです
皆様 初夢はご覧になりましたか?
私は夢を見ていたということは覚えているのですが どんな内容だったかはさっぱり覚えていないんですよね



初夢に登場する動物 魚、犬、猫、カエル、蛇が意味するもの

縁起のいい初夢は「一富士、二鷹、三なすび」だけじゃない。どんな夢があなたに幸運をもたらし、どんな夢が不幸をもたらすのか。これまで7万人以上の運勢相談にのってきた手相家・夢判断研究家の西谷泰人さんに聞いた。

 中でも動物が出てくる夢には、良い兆候もあれば悪い兆候もあるという。各種動物が表すものを見てみよう。

【魚】
「釣り上げる」「網ですくう」といった魚を捕まえる夢は吉。恋人ができたり、お金が入ったり、病気が治るなど縁起がいい。

【犬】
「犬は人間に対して忠実な存在。犬がじゃれてくる、犬にエサを与える夢は、友人や部下、従業員に恵まれ運命が好転する吉夢です」
 一方、犬に吠えられる夢の場合、人間関係が行き詰まることを警告する凶夢。

【猫】
 人の言うことをきかない猫は陰謀を暗示する存在。
「見た目がかわいいからと、猫をかわいがる夢を見るとロクなことになりませんよ」

【カエル】
 ときにケロケロとうるさく鳴くカエルは対人関係でのもめ事を暗示。口論をはじめ対人関係でのトラブルにつながる凶夢だ。
「そんなカエルを追いかけてしまう夢は、もめ事をさらに悪化させてしまいます」

【蛇】
 風水で縁起がいいとされる蛇は、夢の中でも吉報のようだ。

「蛇に咬まれる夢は金銭面で恵まれることを暗示するのでとてもラッキー。蛇に絡みつかれる場合も同様です。ただし、絡みつかれた蛇を引き離してしまう夢は運が逃げている警告です。夢の中では蛇を嫌わないようにしましょう」

http://www.news-postseven.com/archives/20150102_295279.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/536-c13bedcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)