シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

りんご
今日はお天気が崩れる予報でしたが 日中は曇り空ながらなんとかもちました
夕方になってしとしと降りだし 寒い1日でした

昨日 小鳥がついばんでくれるといいなと思いりんごを半分に切ってカーポートの屋根の上に乗せたのですが しばらくして覗いてみたらりんごの影も形もありません
下に落ちてしまったのかと思い外に出てみましたが 落ちてもいませんでした
りんご 何処に行っちゃったんだろう?
カラスがもっていっちゃったのかな?
猿も来ていなかったはずだけど。。。。

アンモナイトミヤ
20150214miya-a.jpg



さて 今日の記事は写真コンテストのお知らせです



いぬPHOTO「犬の笑顔フォトコンテスト 笑顔写真を募集」

2015年4月に東京ビックサイトで開催する「interpets(インターペット)」に向け「犬の笑顔フォトコンテスト」を開催。

【作品テーマ】ワンコの笑顔で、みんなを笑顔に!

【賞と賞品】
・グランプリ  1名様
・準グランプリ 1名様
・いぬPHOTOスマイル賞 3名様
・その他

・デジカメ(オリンパス OLYMPUS PEN Lite E-PL7)
・THEDOGのカメラマンがあなたの愛犬を撮影
・エアーバギー・TWINKLE(トゥインクル)
・テルモ・消臭専用機

【応募期間】2015年03月16日

【応募方法】Web、写真を郵送 [株式会社プライムクリエイト]
プライムクリエイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/558-59c76146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)