シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ノンオイルフライヤー
北海道では大荒れのお天気のようですが 今日は穏やかなお天気で最高気温14度と過ごしやすい1日でした

普段 揚げ物はスーパーでコロッケを買ってくるくらいで 自分で揚げ物をすることはありません
油がベチャベチャはねて掃除が大変なので。。。。
でも これがあれば揚げ物も食べるようになるかもしれないと思い 1年ちょっと前にノンオイルフライヤーを1万円ちょっとで買いました
でも 買ってすぐと半年後くらいに1回ずつ使っただけであまり使用していなかったのですが 今日の夕飯の支度の時使おうとしたら壊れていました。。。。
まだ2回しか使ってないのに。。。。
もう購入してから1年以上経過しているので保障も切れているし。。。
どういうこと?

bd150122fs2-3a.jpg




さて 今日の記事はアメリカの人気犬種ランキングです
日本では小型犬ブームが続いていますが アメリカでは住宅事情も違いますから大型犬が人気のようですね
残念ながらシェルティはランク外みたい


 米人気犬種ランキング、フレンチブルが100年ぶりにトップ10入り


米国ケンネル・クラブ(AKC)が26日発表した2014年の人気犬種ランキングで、フレンチブルドッグが1910年代以来約100年ぶりに上位10位以内にランクインした。

トップは24年連続でラブラドールレトリバー。2位はジャーマンシェパード、以下ゴールデンレトリバー、ブルドッグ、ビーグル、ヨークシャーテリア、プードル、ボクサーと続く。フレンチブルドックは9位、10位はロットワイラーとなった。

フレンチブルドッグは、大きな耳と平たい顔が特徴。性格は愛らしいが、頑固なところがある

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0LV0JG20150227

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/564-f8f19bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)