シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ごほうび?
桜が満開です
今日は午後から雨の予報だったけど 薄日もさしてなんとかもちました
この時期はお天気が不安定で雨も多いし 桜は本当にあっという間に散ってしまうのでお花見の計画を立てるのが難しいですね
週末は桜吹雪になるかな?

子犬が完売したので自分へのご褒美にステンレス製の洗濯ハンガーを買いました
今までのはプラスチック製だったので 劣化して壊れている部分がありテープを巻いて使っていたので これでストレスなく洗濯物が干せそうです(笑)
でも 自分へのご褒美が洗濯ハンガーって ちょっとさみしいかも。。。。

hana-sakura2a.jpg

 

さて 今日の記事はジャパンペットフェアのお知らせです
お店も沢山出ますし4日にはシェルティの展覧会もありますので お時間のある方は遊びに行かれてはいかがでしょうか


ジャパンペットフェア開催!愛犬家モデルのトークショーも

日本ペット用品工業会は、アジア最大級のペット用品のトレード&フェスティバル「第15回 2015 ジャパンペットフェア」を4月2日(木)から5日(日)の4日間、東京ビッグサイト東2ホールにて開催する。

「ジャパンペットフェア」は、ドイツの「Interzoo」とアメリカの「SuperZoo」と並ぶ世界三大見本市のひとつで、東京都内での開催は26年ぶり。

今回、初の試みとして日本のペット関連産業が一丸となり「ALL JAPAN PET EXPO in TOKYO」を掲げ、「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015」と「インターペット」の同時開催で大規模なペットの祭典となっている。

同フェアでは、“見つけよう!ペットと暮らす喜びを”をテーマに、国内外から134社が参加し、ペット業界の最新トレンドを発信。

新製品、新サービス、新技術の発表や展示をはじめ、7カテゴリーのペット(犬、猫、観賞魚、小鳥、小動物、昆虫、は虫類)との出会いと触れ合いの場を提供する。

2日(木)・3日(金)のビジネスデーでは、ペット業界の最新トレンドが分かる「2015新製品コンテスト」を開催。2014年4月から2015年4月の発売製品や発売予定製品の展示紹介と、ビジネスデーに来場する小売店関係者の投票によるコンテストを行う。今回は59社から249点の新製品がエントリーされている。

また、3日には「第3回ジャパンペットアワード表彰式」を実施。ペットと暮らす幸せを広く多くの人に広めた著名人が登場する。

一般公開デーの4日(土)・5日(日)には“ジャパンペットフェアの顔”であるさかなクンのトークショーや、虫好きアイドルのカブトムシゆかりによる「昆虫〇×クイズ」、モデルの土岐田麗子と、注目のインスタグラマーMAIKAによる愛犬家2人のトークセッションも行われる。

その他、アジアキャットクラブキャットショーや猫たちとの撮影会も実施。ペットと楽しい一日を過ごせるイベントが盛りだくさんの「ジャパンペットフェア」にぜひ足を運んでみて!【東京ウォーカー】

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3347883&media_id=62&from=news_search
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/583-20c53c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)