シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとうブックオフ
またまた ブックオフの話題で恐縮です
昨年末にブックオフでシリーズをまとめて大人買いした本を
今 読んでいるのですが 2巻から3巻への話がうまくつながらない
不思議に思って ブックカバーをはずしてみたら なんと4巻に3巻の
ブックカバーがついているではないですか!
話がつながらないはずです
4巻にはちゃんと4巻のブックカバー
つまり4巻が2冊ある!
ブックオフのHPを確認したら 購入後10日以内ならクレームに応じる
と書かれていました
10日どころか もう2ヶ月も過ぎてるよ。。。。。
でも ダメもとで一応メールを出してみたろところ 
本を無償で交換してもらえました!!!
やった~ 嬉しい♪
ありがとう ブックオフ
これからも ずっと贔屓にします♪


さて 今日の記事は明日はバレンタインということで 愛犬のためのバレンタインレシピです
チョコレートを使っていないので わんちゃんも安心して食べられます

・バレンタイン犬用チョコ色キャロブケーキの作り方です。
バレンタインには、是非、わんちゃんにもチョコ色のケーキをプレゼントしてあげてください。
ふんわり、しっとり。ご一緒に召し上がってくださいね

http://petone1.net/inu-recipi/valentinecake.html

・バレンタインにおすすめのチョコ風ケーキです。
チョコレートは入っていないので、わんちゃんも安心して召し上がれます。
プレゼントにもピッタリ!

http://dogrecipe.jp/recipe/100030.html

・バレンタインチョコレートの定番、トリュフ。
通常のトリュフは、チョコを刻んだり、火にかけながら温めて、冷ましたり、
コーティング用チョコレートを用意したりと何かと大変。
このレシピは、火も使わず、混ぜるだけで出来ちゃいます。
溶けないのに、まろやかな舌触りをどうぞ♪

http://sns-real.com/dogowners/81.aspx

・ハートパイ
バレンタインだから、いつものおやつもハート型に!
プレゼントにもいいですね!

http://www.iris-pet.com/wan/recipe/23/01.html

コメント

あ・・交換してくれるんだ。
ついつい買いすぎて 何故か同じ本が2冊あったり 途中が抜けててトホホだったりなんだけど 定価の半値以下なので許しちゃいますねぇ
貯まったら またブックオフに売るのでぐるぐるリサイクル。
[2013/02/14 18:19] URL | さくらこ #TZpNm4HA [ 編集 ]


さくらこさん ようこそ♪
ダメもとで聞いちゃうところがおばさんだよね
安いのでついつい沢山買いたくなり ツンドクだけの本が増加中
もう少し読み終わったらリサイクルにだそうかな
[2013/02/14 19:41] URL | シルク #9qBN96OM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/59-9f23abca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)