シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

断捨離
毎日暑くてエアコンの中で静かにしてるのですが 今日は頑張って下駄箱の掃除をしました
もう何年も前から履かない靴がいっぱい
1回も履いていないものや 2,3回しか履いていないもの、ブランドの靴など捨てるのが惜しくてなかなか捨てられずにいました
でも 今日は思い切って断捨離
20足近くを処分しました
下駄箱がすっきり!
汗がダラダラで大変でしたが気分爽快です

猫達は冷たい床の上でお昼寝
20150803.jpg




さて 今日の記事はカレンダーに掲載する犬、猫の写真募集のお知らせです


あなたの愛犬・愛猫の写真がカレンダーになるかも!?日めくりカレンダー「犬めくり」「猫めくり」の写真を募集中!

株式会社シーオーツー(本社:東京都千代田区)は、日めくりカレンダー「犬めくり」「猫めくり」2016年版に登場する犬・猫の写真を募集します。
かわいらしい表情、かっこいい姿が写った写真、思わず吹き出してしまうような「笑える1枚」などの犬・猫写真の応募を2015年8月1日より開始しております。
また「犬めくり」「猫めくり」の応募写真を対象とした写真コンテストを実施致します。

■「犬めくり」「猫めくり」とは
国内外の犬・猫を愛する皆さんから送られた、たくさんの写真をもとに作成されるカレンダーです。環境に優しいリサイクル可能な、毎年使えるスタンドを使用しています。カレンダーがボルトとナットで止められる取り外し可能なスタイルのため、好きな写真も破らずに取り外せます。

<商品ページ>
「犬めくり」
http://inumekuri.net/
「猫めくり」
http://nekomekuri.net/

■写真の応募方法について
パソコン、スマートフォン、郵送にて応募を受け付けています。
<パソコンからの応募>
「犬めくり」「猫めくり」のWebサイトより、応募フォームに必要事項をご記入いただき、写真を投稿してください。

<応募ページ>
「犬めくり」
http://inumekuri.net/
「猫めくり」
http://nekomekuri.net/

<スマートフォンなどからのご応募>
メール本文に必要事項(プリント写真の場合と同様)をご記入いただき、写真を添付してお送りください。
応募用メールアドレス
「犬めくり」
mail@inumekuri.net
「猫めくり」
mail@nekomekuri.net

<プリント写真の応募>
以下の必要事項をご記入いただいた用紙を写真裏面に貼り付けて、郵送でご応募ください。写真サイズはL版もしくは2L版で受け付けをしています。
・氏名
・ふりがな
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・犬(猫)の名前
・犬(猫)の種類
・犬(猫)の年齢
・犬(猫)の性別
・コメント
・名前の掲載の可否(OKまたはNG)

■写真送付先:
〒102-0073 東京都千代田区九段北1-14-21
九段アイレックスビル5F
(株)シーオーツー 犬(猫)めくり2016係

■注意事項:
1人当たりのプリント写真応募枚数は3枚まででお願いいたします。年齢や性別がわからないときは「不明」とご記入ください。ご応募いただいた写真は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。

■写真コンテストについて:
採用された写真を対象に、写真コンテストを実施します。賞金は以下の通りです。
<写真コンテスト概要>
●応募期間:
2015年8月1日(土)~8月31日(月) 23:59
●当選人数:
犬めくり、猫めくり 各5名
●賞品:
犬(猫)めくり大賞(10万円)
金賞(5万円)
銀賞(3万円)
銅賞(2万円)
特別賞(1万円)
●当選発表:
各賞は2016年版「犬めくり」「猫めくり」にて発表いたします。

■カレンダー仕様:
価格:2,268円(税込)
寸法:175×175mm
仕様:台座付き、ビス止め
※仕様は予告なく変更する場合がございます。
発売時期:2015年9月中を予定

http://news.jprpet.com/news/detail/00050476/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/629-3f8f103d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)