シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ハイジの切手
1月23日に「アルプスの少女ハイジ」の切手が発売されます
ハイジは大好き♪
今日 郵便局へ行って撮り置きをお願いしてきました
以前 赤毛のアンの切手が発売されたときは すぐに売切れてしまって
残っている郵便局を探して あちこち回ってやっと手に入れました
今回はこれで安心です
手紙を書く機会が少なくなったので 切手を使うことも少なくなりましたが
少ない機会だからこそ 切手を使う場合はお気に入りの切手を使いたいと思います
忙しい毎日でメールが便利ですが たまには手紙もいいですよね
でも 年賀状はまだ手付かずの状態で頭がいたいです

haiji.jpg

今日の記事は市民ペット講座のお知らせです

東京農工大学で第3回市民ペット講座『病気のシグナルを見逃すな!!!-飼い主さんが出来る病気の早期発現 その2』が、12月23日(日)に開催。

東京農工大学は2012年12月23日(日)、東京都府中市東京農工大学農学部第1講義棟で、第3回市民ペット講座『病気のシグナルを見逃すな!!!-飼い主さんが出来る病気の早期発現 その2』を開催する。

同講座は、今年で3回目、年末恒例の市民向けの講座で、毎年多くの方が参加している。
今年は、一緒に暮らす犬や猫特に老齢の動物の怪我や病気、また誤食や感電などの予防や治療とケアについて、東京農工大学獣医分子病態治療学研究室の教授松田浩珍先生、東京農工大学比較動物医学研究室の教授田中あかね先生が参加者の質問に答える。

講座へは誰でも参加可能。定員は50名(先着順)。受講料は2,000円。
参加にはメール、応募用紙のFAX、郵送でお申し込みを。

http://www.tuat.ac.jp/~manabi/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/8-dae1927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)