シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

春の嵐
今日は気温は高かったのですが 台風並みの強風が吹き荒れた1日でした
交通機関への影響もあったようです
満開になった梅の花が強風にあおられてあっという間に散ってしまいました
数日前からウグイスが良く鳴くようになりました
例年 鳴き始めは上手に鳴けないのですが 今年は最初から上手に鳴きます
ホーホケキョ 春ですね~

bd130118ms1-39a.jpg

シェルティ子犬 飼い主さん募集中です♪
http://www.wweebb7.com/serene/


さて 今日の記事はアジア最大規模のペット博のお知らせです

アジア最大規模のペットの祭典『2013 ジャパンペットフェア』が3月28日(木)~3月31日(日)までの4日間、インテックス大阪で開催。

一般社団法人日本ペット用品工業会は2013年3月28日(木)~3月31日(日)までの4日間、大阪府大阪市住之江区『インテックス大阪』で『2013 ジャパンペットフェア』を盛大に開催する。28日(木)、29日(金)は業界関係者の招待日(ビジネスデー)つき一般参加者は入場不可、30日(土)、31日(日)は一般に公開する。

ジャパンペットフェアは、日本および世界の最新ペット用品・フードを一堂に集め、同時に動物ファンとともに楽しむイベント満載のアジア最大規模のペット用品見本市とペットショー。
ペットとの出会いやふれあいを通じて、ペットとの人の共生を啓発・啓蒙し、同時に国内外のペット用品と関連製品並びに新製品、新技術の紹介、発表を行うと共に業界及び各企業のPRを通じて、人々とペットのより良い関係づくりに役立つ事を目的としている。

15回目を迎える『2013 ジャパンペットフェア』では、「見つけよう!ペットと暮らす喜びを」をテーマに、国内外から約200社以上が参加し、ペットに関する最新トレンドを発信する。
一般公開日には、子どもたちに大人気のさかなクンと虫ドルのカブトムシゆかりさんのトークショー『さかなクン&カブトムシゆかりのトークショー』や、テレビ『ポチたま』などでおなじみのタレント松本秀樹さんのトークショー『松本秀樹トークショー』、常時20頭~30頭の小型犬を中心に、エリア内で自由に犬達とのふれあいを楽しむ『ワンちゃんふれあい広場』、『おもしろ芸ペット大集合』、お得なペット用品が買える『販売特別コーナー』など、大人から子供まで楽しめるイベントが盛り沢山の内容となっている。

http://www.j-p-f.jp/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/80-bbafe0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)