シルクの日々
シルクとシェルティたちの日々を時々綴る日記です 
プロフィール

シルク

Author:シルク
シェルティを愛してくださる方にクオリティの高いシェルティをお届けできるよう繁殖を続けています。
子犬のお問い合わせは「シェルティの広場」をご覧の上 メールにてご連絡ください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アジリティ
23日の土曜日にアジリティの見学に行ってきました
岩手にお婿に行ったクッキーちゃんとソラちゃんが 出場します
クッキーちゃんもソラちゃんも とても一生懸命頑張っていて
訓練士さんと一緒に全国を走っています
途中で失格になってしまう子も多い中
クッキーちゃんもソラちゃんも見事にクリーンラン!
素晴らしい走りでした
競技が終わった後 ふたりをいい子いい子してきました
クッキーちゃんはちょっとおすまし
ソラちゃんは喜んで顔中なめてくれました
遠くへお婿に行ったのにこうして会えてとても幸せです

sora1a.jpg

輪(?)を飛ぶソラちゃん
お見事!


さて 今日の記事は写真展のお知らせです

「ペットは家族 一生一緒 2013年」フォトメッセージ展 3月25~31日(渋谷区)

パネル写真の生きる喜びに満ちた犬猫たちの瞳の輝き、会場に満ちる 「一生一緒」のメッセージを受けとっていただければ幸いです。人を信じ共に生きる彼らの姿を多くの方々に見て 感じて 考えていただきたい写真展。

【日時】2013年3月25日(月)~31日(日) 10:00~18:00

【場所】渋谷 NHKふれあいホールギャラリー(東京都渋谷区神南2-2-1)

【参加費】無料

【内容】
・No Kill Countryをめざして ~不要として持ち込まれた犬猫達
・保護活動によって救われた命~保護活動をなさっている方々
本当の家族が 見つかり幸せに生活している犬猫達。
・ありがとう ~写真に溢れる温かい笑顔と「ありがとう」のメッセージ。

[NPO法人 陽の会(NPO PM) / NPO法人しっぽのなかま]

http://www.npo-pm.org/action/event.html

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sheltiesplaza.blog.fc2.com/tb.php/88-cd9e500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)